木下優樹菜謝罪動画から一転えがおで質問コーナーを投稿「本当に反省したんだけど?」

YouTube
この記事は約2分で読めます。
木下優樹菜のNG無し質問コーナー!

木下優樹菜が「木下優樹菜のNG無し質問コーナー!」を公開しましたが低評価が多くついています

えがおで質問コーナー「チョリーッス!!」

「チョリーッス!!木下優樹菜です」という明るいあいさつで始まった今回の動画。木下優樹菜が、自身のインスタグラムで募集した質問に答えるQ&A動画となっており

「来年の目標は?」「今のネイル見せて」などの質問に次々答えつつ、
「いつからテレビに出ますか?」「芸能界に復帰できる?」といった質問には
「芸能事務所に所属して、テレビに出たいとかっていう気持ちはないです」とキッパリ。

今後はYouTubeやSNSを通して活動していく意向のようです。

「ウソ泣きですか?」

「謝罪動画は嘘泣きだったのか?」という質問には「いや、だからさあ…」とやや呆れた様子。

「いろんな受け取り方とか見方とかあるじゃん」などと語りつつ、「噓泣きじゃない」と断言しました。

コメント欄では

絶対にやっちゃいけない開き直りで草

2本目でこれかよ すげぇメンタルだな

ここまでの開き直りは普通にすごいわ、もう人間じゃない。

なんかめっちゃ元気もらった 俺これからどんなミスを犯してもこの動画見れば自分を許せる気がする

タイトルとURLをコピーしました