神宮寺シャイ低評価の嵐!!DJ社長が誹謗中傷をやめるよう呼びかけ

YouTube
この記事は約2分で読めます。

神宮寺シャイ[JINGUJI SHY] “未来図” MV #9

先日、H氏の息子として名乗り出て
高額な報酬は受け取っておらず、月収は10万円だったと釈明。

視聴者は神宮寺の過去のツイートを掘り返し、高級車や腕時計を使用していたことを見つけ出すと、月10万円の暮らしぶりとは思えないとして、批判

また、神宮寺シャイさんのツイートに対し
元レペゼン地球が反論したことにより火に油を注いだ結果となっています。

H氏、FRIDAYで反論

6月5日、H氏は「FRIDAY」の取材に応じ、DJ社長に反論。
H氏は、DJ社長が自身と同額の月額200万円の報酬を受け取っていたといい、
少額だったというメンバーの給料も、DJ社長と2人で決めたことだと主張。

本当のことはわかりませんが、DJ社長と話しが食い違っています。

4000万円にのぼる使途不明金については、レペゼン地球のオリジナルのシャンパンを作る費用だったと説明しました。

H氏と同席した弁護士は

H氏は彼ら(レペゼン地球)から1件も訴えられていません。木元氏(DJ社長)らを相手に、複数の裁判で訴えているのはH氏なんです

と話したそうです。

DJ社長、誹謗中傷をやめるよう呼びかけ

DJ社長は誹謗中傷をやめるよう呼びかけています。

これに視聴者からは「もちろんです」「私達はただ応援するだけだよ」という声がある一方で、「余計なことツイートしてるメンバー絞めたほうがいいんじゃないですかね」「表面的に火消しをしとこう感があって、個人的にガッカリ」と、批判的な意見も寄せられています。

全く関係ないSHYさんにDMが届く

神宮寺シャイさんと間違えてSHYさんに誹謗中傷のDMが送られているそうで
やめるようにツイートがされました。

タイトルとURLをコピーしました