パオパオチャンネル小豆が交際を宣言!相手は?

YouTube
この記事は約3分で読めます。

6月28日、「パオパオチャンネル」(登録者数155万人)の「@小豆」(同67万人)が、俳優の「福田佑亮」(同2.6万人)との交際を発表しました。

@小豆が福田佑亮との交際を発表

私@小豆は、福田佑亮さんとお付き合いさせて頂いています。とツイートし
福田佑亮さんとの交際を発表しました。

福田佑亮さんは元超特急の俳優さんでYouTubeもされています。

林明寛さんに無茶振りでぶりの歌を即興で歌ってもらったらとんでもない歌出来ました。笑【氷見の寒ぶり】

報告が遅れたことを謝罪

@小豆は、関係者と相談していたため報告が遅れたといい、「私の不注意で不快な思いをさせてしまった方々、申し訳ございませんでした」と謝罪の言葉も述べています。

かねてからネット上では、@小豆さんが福田佑亮さんの“匂わせ”が話題になっており、謝罪はこれに対してのものと思われます。

におわせの数々

@小豆さんは前々からにおわせており交際が噂されていました。
どのようなにおわせをしていたのか調べてみました!

におわせ① おにぎり

福田佑亮さんはおにぎりツイートをたくさんしており
小豆さんのインスタのIDが「@azuki_omusubi」ということからおにぎりにおわせと言われていたそうです。ちょっと無理やりな気もしますね。

しかし、noteでおにぎりさんに向けて発言してしまいます。

におわせ② 背景があずき色

小豆さんと福田佑亮さんはそろってあずき色の背景の写真を公開しにおわせ

ほかにも、相互フォローしていたり
朝ごはんのメニューが同じだったりとたくさんのにおわせがあったそうです。

2人で匂わせていることから、ファンは「付き合っている」ということより「匂わせをしている」ことにプロ意識が足りないとがっかりした方が多かったようです。

タイトルとURLをコピーしました