元NGT48の加藤美南が謝罪動画を公開!ネットでは厳しい声

YouTube
この記事は約2分で読めます。

皆様に謝罪を申し上げます

加藤美南さんは、「過去の騒動について説明と謝罪をさせていただこうと思います」と
過去の騒動について謝罪しました。

当時自分自身、騒動渦中のグループの中にいて、少しでも息抜きをと、甘い考えで訪れた場所で、自分自身の感情のまま身勝手な行動・言動をしてしまったこと、深く反省しております

今後も活動は継続するようで、
加藤美南さんは「自信をもって応援していただける人間になれる努力」していくとのことです。

なぜ謝罪しなければいけなかったのか?

2019年5月の加藤美南さんはネイルサロンを訪れた際、
インスタグラムのストーリーズに「せっかくネイルしてるのに チャンネル変えて欲しい」と投稿。

投稿にNGT48の山口真帆の卒業公演が取り上げられたテレビがうつっていました。

すぐにこの投稿を削除したものの、炎上しました。
裏垢で投稿するつもりが、間違えてみんなが見える本垢で投稿してしまったものだと思われます。

裏垢と間違えたとはいえ、誰かに見られてしまう可能性もあるのに
アイドルとしての意識が足りなかったのではないでしょうか。
いじめと変わりませんよね。恐ろしい。

ネットの反応は?低評価が約6000に

加藤美南さんは今年2021年の1月にNGT48としての活動を終了しており
2月にYouTubeチャンネルを開設。

すべての動画が低評価が多い状態が続いています。

炎上したにもかかわらず沈黙していたからでしょうか。

今回の動画でネットの反応は

何に対して謝罪しているのか分かんないような動画なんて、
とてもじゃないが謝罪してるとは言えないわな。
ホント今更感丸出しだし、闇しかなくて恐ろしい奴らだ。

なんでいきなり謝ったの?!
1本目ならまだわかるけど。。

最近のTwitterからはこの動画上げるまで反省・謝罪の意思があったとは全く思えない

タイトルとURLをコピーしました