こはくぶちょー性行為は「一切ありません」と謝罪

YouTube
この記事は約3分で読めます。

11月4日、「こはくぶちょー」がツイッターを更新し、みきおだ「みっき〜」との淫行疑惑に関する声明を発表しました。

性的関係を持ったとの疑惑が浮上し、炎上

イケメンYouTuberとして知られる みきおだ「みっき〜」 は今年7月、コレコレの生配信内で、15歳(当時)の女子高生こはくぶちょーと性的関係を持ったとの疑惑が浮上し、炎上。

みっき~はこはくぶちょーを自宅に招き、飲酒を容認したことは認める一方で、性的関係については全面否定。

その上で、こはくぶちょーとその母親が、示談金目当ての恐喝をおこなっており、少女の行為が“美人局”にあたると批判しました。

10月下旬、みっき〜が少女を「自宅に泊めて飲酒させたうえ、みだらな行為をした」として、東京都の青少年育成条例違反で書類送検され、さらにこはくぶちょーの母親が恐喝未遂で逮捕されたことが報じられていました。

こはくぶちょーがTwitterを更新

こはくぶちょーは11月4日ツイッターで「今回のみきおくんの騒動について」というツイートを投稿

冒頭で「今回の件で、間違った発言 事実と異なる発言をしてしまった」とした上で、

私は性行為をしたと沢山の方たちが見るSNSで言ってしまったのですが、そのような事は一切ありません

と、みっき〜と性行為をした事実はなかったと発表しました。

性行為をしたことを「事実です」と発言した理由については、

1番最初の配信で大人数の方に 性行為したんでしょ?したよね? と言われた時にしてないって言っても信じてもらえない、だったら したと言おうと思いそのような発言をしてしまいました。(原文ママ)

と述べています。

1つの発言で迷惑をかけてしまった方 1番はみきおさんに事実では無いことを言って追い込んでしまったこと 本当に反省しています

と謝罪しました。
なおこはくぶちょーは、今回の件に関しての質問は今後「答えない」としています。

みっき~もツイッターにて発表

同日にみっき〜もツイッターを更新し声明を発表しました。

今回の件に関しては、このように真実を明らかにし、お互いに謝罪を行うことで解決することとなりました。

と、性行為の事実はなかったとしつつ和解したことを報告しました。ちなみに、こはくぶちょーを自宅に泊めたことは認めているようです。

またみっき〜は

今回の件に関しては、このようにすべての当事者が納得の上で解決いたしましたので、ご報告するとともに、今後今回の件に関してこれ以上の説明は致しません。

タイトルとURLをコピーしました