トミック、無期限の活動休止を発表「疲れた」

YouTube
この記事は約2分で読めます。

無期限の長期活動休止します

活動休止の理由は「達成感のある疲れ」

活動休止を発表したトミック。その理由は「疲れたから」だといい、休止は年始ごろから考えていたと話しました。

トミックは「テスト終わった日の精神状態」のような達成感のある「疲れ」を感じていたそうです

“デマ”を流されたことによって登録者が激減し、

半年以上登録者の減少が続いたことに触れトミックは自身を「落ち目のYouTuber」と表現しましたが「動画出すたびに減るんですね」と苦笑。

登録者数はあまり気にしていないようです。


夫婦の時間も作りたい

休止には「規則正しい生活に戻したい」といった理由もあるそうで、さらに

夫婦の時間が欲しいなっていうのもあって。意外とねYouTuberの生活してたら、なかなかそういう時間もないわけですよ

と夫婦の時間を持ちたいという理由もあると話すトミック

ゲームチャンネルの更新は意欲をみせ、活動休止中も、YouTube Shortsは更新する予定とのことです。

視聴者のコメント

トミックー! 俺はお前の事ずっと、ずっーと好きだぞ! いっぱい休んでくれ!

やりきった感じのあれな 燃え尽き症候群的な ゆっくり休んでいいんだぞ~

結論から言うところが好感持てます! 非日常な動画ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました