チャンネルがーどまん、引退とチャンネル終了を発表「卒業って言った時はガチ」

YouTube
この記事は約2分で読めます。
【卒業します】5年間ありがとうございました。【釣りじゃないです】

11月8日にチャンネルがーどまんが動画を更新
引退とチャンネル終了を報告しました。

何度も“釣り”で「引退」を宣言

これまで何度も“釣り”で「引退」を宣言してきましたが、がーどまんは「チャンネルがーどまん、卒業って言った時はガチやから」と強調。がーどまんの卒業に伴ってチャンネルが終了となる一方、MYは「MYの個人チャンネル」で動画配信を続けていくと説明されました。

がーどまんは「方向性の違いとかあって、いろいろ話し合って。とりあえず(登録者数)200万人までは続けようぜということで。まだ200万人いってないかもしれないですけど、勝手にいくやろうということで」と、登録者数200万人を区切りにYouTube活動から卒業するつもりだったと告白しました。

がーどまんは「新しいことしたいなってのがあって。YouTubeの次に何かしたいなと思って」と、卒業する理由を告白。今後の新たな活動については、ツイッターなどで発信していくとしています。

視聴者は動揺

過去には、殴り合いのケンカをするような解散の危機が何度もあったそうですが、がーどまんとMYはそういった今までの歩みを「ケンカして、仲直りして、また一段と絆が固くなって。どんどんそれをつなげてここまできて…」と回顧

さらに、がーどまんの口から「葬式呼んでな。死ぬ前日も『また明日!』って言える仲でありたい、おまえと」「家を解体されて、もう一生忘れられへんもん、おまえらとの思い出」と、MYやスタッフとの絆の深さをうかがわせる言葉も飛び出しました。

最後はふたりとも感極まって涙ぐんでいる様子で、がーどまんが「みんなありがとう。マジで。じゃあね」と視聴者に別れを告げる場面で終わっています。

いつもがーどまんの動画が楽しみでした。 沢山の笑いを届けてくれてありがとうございました。

今回雰囲気的にガチそう、たくさんの笑いを届けてくれて本当にありがとう。未だに信じられないですが次のドッキリ楽しみにしてます

ホントにここで終わってもそれはそれでなんかカッコイイ

これが、視聴者へのドッキリであってほしい

タイトルとURLをコピーしました