夜のひと笑いが無期限の活動休止を発表、他のSNS活動もすべて休止

YouTube
この記事は約2分で読めます。
【無期限活動休止】今まで本当に有難う御座いました【釣りじゃないです】

カップルYouTuber「夜のひと笑い」が3日、YouTubeに動画「【無期限活動休止】今まで本当に有難う御座いました【釣りじゃないです】」を投稿し、無期限の活動休止を発表しました。

無期限ですべてのSNS活動を休止

夜のひと笑いのこうくんは「題名通りなんですけど、少し、無期限で活動休止します」と発表。

活動休止期間中はYouTubeだけでなく、インスタグラムやツイッターといった他のSNS活動もすべて休止するとしており、休止期間や復帰時期についても未定としています。

こうくんは今回の活動休止について、「悪いことをしたとかそういうことではないです」と不祥事による自粛ではないとはしたものの、活動を休止するに至った具体的な理由については言及しませんでした。

活動開始から2年間の間で自身を応援してくれたファンたちに「申し訳ない」と何度も謝罪しつつ、活動休止中に「いろいろ僕たちで考えたい」「2人で話がまとまってからすべて報告したい」と、休止期間を使って2人の間で話し合いを重ねる考えを明らかにしました。

コメント欄では

休むのも大切。仕事とプライベートが一緒になってるとそのバランスを取るの大変だと思います。一カップルがその中でずっと仲良くやってくのも大変だと思います。ゆっくり休んで笑顔でまた動画投稿してくれるの待ってます!!!

悲しすぎる、、夜の人笑いをみて辛い時も乗り越えられたのに、、 2人でたくさん話し合ってまた戻ってきてくれることを祈って待ってます。

1:07が全て物語ってる気がするわw

何かいちえちゃんが1ミリも笑ってないあたり別れ話なのかなとか思っちゃう

タイトルとURLをコピーしました