東海オンエア、てつやの“珍棒”また露出?「割とよく見る棒」になっちゃう

YouTube
この記事は約2分で読めます。

【根元】てつやくんごめんなさい

4月10日にメンバーが3日間同じものを飲み食いしたら、
排泄物の量も全く同じになるのではないか?という検証をおこなった動画を投稿。

てつやさんは、排泄物の検証をリビングでおこないました。
その中でペットボトルに小便を貯めるシーンがありその際、
モザイクをつけ忘れるという編集ミスをしてしまったそうです。

動画に出てしまったのは、今回で3度目

てつやさんの陰部が動画に出てしまったのは今回で3度だそうで
東海オンエアで陰部の露出はもはや“恒例”となっているようです。

編集担当の虫眼鏡さん、土下座して謝罪。

今回編集ミスをしてしまった虫眼鏡さんは、
「大変申し訳ございませんでした」とてつやさんに土下座して謝罪しました。

虫眼鏡さんによると、編集中ずっとモザイクなしの陰部を見続けていると麻痺してくるんだそう

なんかわかんなくなってくるんだよね。
これが、映ってはいけないものだっていうのが麻痺してきちゃう


とのこと。

また、視聴者がモザイクなしの動画のスクリーンショットをツイッターで拡散しているそうで
「拡散すんのやめた方がいい、犯罪だと思うよ」「ほんとに、そうよ。ダメよ」と注意喚起しました。


視聴者は「なにも感じなくなっている」

東海オンエアの視聴者は“珍棒”が動画に映ることに慣れてしまったようです。

珍棒出てても何にも感じなくなってる自分がいることに驚いてる

東海見てると珍棒出てても驚かなくなってるの草

珍棒は珍しいから『珍棒』なの!!!!これじゃ『割とよく見る棒』になっちゃうよ!!!!!!

珍棒晒すの恒例イベントで笑う

タイトルとURLをコピーしました