かねこあや、動画を公開。YouTube活動再開か

YouTube
この記事は約3分で読めます。

2020年12月を最後に動画投稿を休止していたかねこあや

21日に「ただいま帰りました!!!!!」と題した動画を公開しました。

ただいま帰りました!!!!!

「本当に心から申し訳なく思っております」視聴者らに謝罪

一昨年、かねこは愛猫の死をきっかけに親友だった「てんちむ」との間で“絶縁騒動”が勃発し、互いの暴露合戦に発展。

てんちむは、プロデュースしたバストケア商品をめぐって炎上し、

かねこあやも著書に虚偽のエピソードが含まれていたことがバレて本が絶版になるなど、周囲を巻き込んだ大騒動になりました。

てんちむとの騒動は裁判沙汰となり、以降、かねこは心身ともに不安定な様子で重度の記憶障害を患っていることなどを明かしていました。

今回の復活動画では、かねこが冒頭で「すごく私的な揉め事で皆様にご心配とご迷惑をおかけしたことを、本当に心から申し訳なく思っております」などと謝罪し、頭を下げました。

脚切断の危機?

活動休止中は体調を崩しており、何度も入院するなど「心も身体も大けが」という状態だったかねこあや

治療に約1年ほど費やしたそうですが、家族や友人、恋人らのサポートによって精神的には元気を取り戻したとのこと。

昨年には脚を大けがし、インスタには300針縫ったことを報告していたのですが
現在は治療やリハビリを終えたそうです

かねこあやは大きな傷が残った太ももを見せながら
「簡単に言えば脚が腐ってしまったんですけど…その際に左脚を根元から切り落とすって話になってたんですね」と衝撃の告白。

母親が全国の病院を駆けずり回って脚を切らずに治療できる医師を捜し出し、そのおかげで切断せずに済んだのだそうです。

「犬」と名乗る恋人の男性が登場

かねこあやは「新たな持病を抱えてしまった」とも語っており、
体調的に以前のようにひとりで活動していくのは難しいと説明

後半に「犬」と名乗る恋人の男性が登場し、「マネージャー兼付き人」のような存在として彼女の活動をサポートしていくことが明かされました。

コメント欄では、意外にもあたたかいコメントがあふれていました。

視聴者
視聴者

あやちゃんおかえりなさい〜 無理せずあやちゃんらしく 幸せでいてください♪

視聴者
視聴者

あやちゃん。おかえりなさい!これからも無理せず少しずつでよいので、体調に気を付けて過ごして下さい。

視聴者
視聴者

お帰りなさい!本当に待ってました。 生きててくれるだけで励みになります。 無理せず、毎日あたたかくして寝てください!

タイトルとURLをコピーしました