元レペゼン地球、DJ社長全80曲カバーを発表!ファンクラブも開始

YouTube
この記事は約1分で読めます。

いつも応援してくださってる皆様へ

7月8日元レペゼン地球のDJ社長が「いつも応援してくださってる皆様へ」という動画を公開しました。

2chの創設者ひろゆきの助言

ひろゆきさんが以前放送でレペゼン地球の曲をカバーすると誰にも訴えられないということを発信していました。

そのことを受け現在配信停止中全80曲をカバーし「Repezen Foxx」で配信することを発表。

ファンクラブも開設

概要欄ではファンクラブの開設しましたと報告

・月額500円
・ファンクラブ限定ライブ開催
・ファンクラブ限定動画/写真など様々なサービスがあります!

Repezen Foxx(レペゼン フォックス) - Repezen Foxxの極悪オンラインサロン(ファンクラブ) - DMMオンラインサロン
Repezen Foxxとしての公式ファンクラブ発足! ここだけでしか見ることが出来ないコンテンツやメンバーと交流、ファンクラブ会員限定のイベント開催など月額550円(税込)以上の価値を提供していきます。

としています。

コメント欄では

ちばにゃん天才だからこのくらい余裕なんだろうなぁ

最近若者の間でひろゆきの株めっちゃ上がってるのに、さらに上がったな笑

改めてひろゆきって影響力、富、人気があるんやなって思った。

流石ひろゆきとは思ったけど、社長が見てた動画が切り抜きなの草

タイトルとURLをコピーしました