はんなりーずが破局を報告。「がっつり振られました」

YouTube
この記事は約2分で読めます。
また、別れる事になりました。

はんなりーずが「また、別れる事になりました。」を公開しました。

ハルが「がっつり振られました」と破局を報告

はんなりーずは、彼氏「ハル」と彼女「はな」のカップルYouTuberで、

2人は同棲していましたが、家事や身の回りの世話を全てはながこなしていたのだそう。

はなは、別れる理由について「(ハルに対して)やってあげちゃうことが多すぎて、見返りを求めるようになっちゃったので、
これは愛じゃないなと思って別れることにしました」と破局した理由を話しました。

はなは今後について「個人チャンネルで彼氏募集でもしようかな。キュンキュンしたい」などと明るく話しますが、

ハルは諦めていない様子で、「ヨリ戻すための俺の道を見ておいてください」などとも宣言しました。

はんなりーずは今年6月にも破局を報告する動画を投稿していますが、そのおよそ3週間後には復縁を報告しています。

チャンネルは継続、同棲は解消

2人そろっての報告を終えると、改めてハル1人で今後について説明

はんなりーずとしての活動は継続するとした上で、
同棲を解消しはなは個人チャンネルをするため週3~4回の頻度で投稿していくと報告。

ハルは、はなの今後を応援しつつ、「ヨリ戻すために頑張ります」と改めて宣言。

「インスタのDMとかで、俺のダメやったところとか、自分でもまだ気づいてない、ハルはこうした方がいいっていうのをほんまに教えてほしい」と視聴者に呼びかけました

コメント欄では

夜のひと笑いに続いてめっちゃ悲しい…急すぎて未だに信じられないけれどまた復縁してくれる事を願っています

華ちゃんぜったいもっとお似合いの大人の人おる! なんかスッキリしてる顔でよかった 幸せになってーー

いやまって、!笑これは、家事を分担すれば良いし、同棲せんかったらうまく行くよwww別れても笑ってまうカップルここだけwwww

まじではるくん頑張って欲しいです! だけど別れたとしてもずっと応援してます!この2人しか勝たん!‪w

タイトルとURLをコピーしました