ワタナベマホトは現在アパレルブランドのモデル??

YouTube
この記事は約2分で読めます。

3月にYouTuberを引退した「ワタナベマホト」が、アパレルブランドのモデルを務めているのではないかとの噂が上っています。

現在はアパレルブランドのモデルに?

噂が上がっているのは、「Alltimekilling by scape9oat」というブランドが、今年6月にインスタグラムに投稿した写真。

モデルは、帽子とマスクで顔は完全に隠されており、誰かはまったく分からない状態ですが、マホトと背格好が似ているように見えます。
写真には「MODEL 170cm 63kg」とあり、身長170cmは過去のマホトのプロフィールと一致しています。

またマホトといえば、体のあちこちにタトゥーを入れていることが知られています。
この人物がマホトであれば右腕のタトゥーが確認できるはずですが、右腕部分は紫色のペイントで肌を隠すかのように塗りつぶされています。

出典Instagram

出典Instagram

親交のあるカワグチジンもモデルに

このブランドでは、マホトと親交の深い元「へきトラハウス」の「カワグチジン」もモデルを務めているほか、
マホト自身も引退前にSNS上でこのブランドに関する投稿をたびたびおこなっていたことから、今回の噂が上ったようです。

マホトが炎上するキッカケとなった配信をおこなった「コレコレ」は、9月23日に実施したYouTube生配信でこの話題に触れると、
現在のマホトの境遇を思ってか「頑張らなきゃいけないよね」としつつ、「顔出して活動してもいいと思う」「罪を背負ってね、活動すればいいんじゃないかなと思いますけどね」とコメントしています。

タイトルとURLをコピーしました