水溜まりボンド・トミーが3カ月ぶりに動画投稿。引き続き活動休止

YouTube
この記事は約2分で読めます。
トミーからみなさまへ

YouTuberの水溜まりボンド・トミーが3カ月ぶりに動画を投稿。
6月のパーティーを催していたとの報道について謝罪し休止していましたが、改めて今回の件について謝罪しました。

「皆さまからの意見を見て、自分がどれだけ調子に乗っていたか、どれだけ非常識で無責任な行動をしていたか、痛感いたしました。」

トミーが経営しているお店について

トミーは今年6月18日に開催されたパーティーに参加。
6月25日、当面の活動休止を発表。7月16日には、パーティー会場となった自身経営の飲食店を閉店したと報告していました。

「活動を休止している間に自分が経営に携わっていたお店の閉業作業や、協力金の返納、働いてくださっていた方々の今後の補償などを1人1人とお話をさせていただいて進めてまいりました。本当に多くの方々に大変なご迷惑を掛けてしまいました。申し訳ございませんでした」

として閉店をしたお店についてを報告しました。

今後の活動について決めかねている

今しばらく活動を休止し今回の件について反省をし
今後のクリエイターとしての活動を考えていくと報告しました。

「今後の活動に関しましては正直、今、自分の中でも今後クリエイターとしてどのように活動していけばいいか、分からなくなってしまっている状況です。

今回の件をしっかりと受け止め、今しばらく活動を自粛させていただきながら、反省を続け、自分と向き合って、今後について考える時間とさせていただきたく思っております。

あらためまして、この度はいつも応援してくださっている皆さま、そして一緒に仕事をしてくださっていた皆さま、
いつもサポートしてくださっていた後輩のみんな、
相方(カンタ)に本当に大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした」

コメント欄では

トミーの気持ち、すごく伝わりました。 カンタの隣で笑い合う日常に戻りますように。

水溜りボンド大好きだから早く帰ってきて欲しい… 二人の動画楽しみに待ってます!!

周りがダメだから株が上がるじゃないけど、さすがにここまでの期間休止してたら皆わかってくれると思う

まだ活動自粛するって、本当に反省してる気持ちが伝わってきました! 応援してます!

タイトルとURLをコピーしました