みっき~の反論動画に対しコレコレは“印象操作”と結論別の被害者も?

YouTube
この記事は約2分で読めます。

7月7日夜、「コレコレ」(登録者数147万人)が生配信を実施、「みきおだ」(同121万人)の「みっき~」(同34万人)の淫行疑惑について改めて取り上げました。

【緊急生放送】衝撃の新事実判明…深夜に15歳を自宅に連れ込んだYouTuber「みっき~」の謝罪動画に嘘が発覚する…本人と直接電話する

これまでの経緯

7月4日のコレコレの生配信で、みっき~が15歳のこはくぶちょーと性行為をおこなったとのタレコミが寄せられました。この配信にこはくぶちょー本人が電話で出演し、性行為は事実と認めます。

7月6日、みきおだのチャンネルにてみっき~が出演
こはくぶちょーを自宅に招いて飲酒を容認したのは事実であると認める一方、性行為は「事実無根」と否定していました。

さらにこはくぶちょーと母親が金銭目的でみっき~に近づいた“美人局”の可能性があると発言

これにこはくぶちょーと母親はSNSで反論。「体の関係は実際にあった」と主張し、金銭目的との疑惑も全面否定

騒動の発端となったコレコレが7月7日夜に再びこの問題を取り上げました。

コレコレは“印象操作”と結論

コレコレは、今回の配信にあたりコンカフェのオーナー・Aさんに事前取材

配信ではこはくぶちょー及び母親が電話で出演しました。

コレコレは母娘との長時間に渡る通話の中で、問題の争点を一つずつ投げかけた結果、みっき~の動画は「印象操作」と結論づけるとともに、母娘には「ホントに疑ってすみませんでした」と謝罪しました。

母親の証言が事実であれば、みっき~側は「バレたときは終わりでバレなきゃ勝ち」の「一世一代の大勝負を仕掛けてる」と語りました。

タイトルとURLをコピーしました