バレエYouTuberのヤマカイTV彼女のネレアチャンネルを乗っ取られBAN

YouTube
この記事は約2分で読めます。
【拡散希望】YouTubeアカウントがのっとられました。

7月25日、「ヤマカイTV」(登録者数49万人)に出演するネレアが、自身の個人チャンネル「ネレアさんChannel」(同15万人)を乗っ取られた上、削除されてしまったことを明かしました。

突然チャンネルが乗っ取られる

ネレアは7月25日の朝、動画のコメントを読んでいた際に、突然アカウントが乗っ取られてしまったと明かしました。

チャンネルの復旧を試みたものの、メールアドレス・電話番号・パスワード全て変更されており、復旧は難しいとのこと。

ネレアはチャンネルを3年ほど運営しており、投稿した動画は168本

最悪だったのは、この3年間一緒に作り上げてきた動画が一瞬のうちに消えてしまったこと。
特にファンの皆さまと共有してきた思い出、ファンの応援、ファンのコメント、3年間ファンと作り上げてきた愛しき思い出が消滅しました

と涙を流していました。

新チャンネルを開設

今後は新しいチャンネルを開設し、そちらで動画を投稿していくそうです。

コメント欄では

そんな不届き者がいるなんて、、。 新しいチャンネル登録します! ネレアさん、いつも応援しています。 どうかお気を落とし過ぎませんように、、。

早朝に謎のライブ配信してたのはハッキングされてたんですね 改めて登録させていただきます

お二人の気持ちを考えると(涙)動画のバックアップがあれば良いのですが。 きっと深夜まで対応して、その上この動画も撮ってくれて…3つとも了解しました!まずはゆっくり寝て下さいね

タイトルとURLをコピーしました