【もこう】30歳人生初タバコに挑戦Twitterトレンド入りに

YouTube
この記事は約2分で読めます。

30歳無職、人生初タバコ吸ってみた。

もこうさんが人生初タバコの動画を投稿。

「人生初タバコ」がTwitterのトレンド入りになるなど大きな反響を呼んでいます。

タバコが嫌いなもこう。タバコの旨さを知らずに死ぬのはもったいない

タバコの煙が嫌い言っていたもこうさんは
4月1日にタバコデビュー。

タバコの旨さを知らずに死ぬのはもったいないとして
人生初タバコを決意。

Seven Stars(セブンスター)』という
初心者にはきついタバコをチョイスし挑戦しますが

ひと吸いでむせてしまい、
「死ね!!臭いんじゃタバコォ!!
普通にむせた。2度と吸わんわこんなん。」とタバコを水に入れてしまいます。

最後にもこうさんは
「ほろ苦いタバコデビューとなりましたけども、今後こんな物を買わないと思います。
ですが、タバコをダメだと僕は思いません。
自己責任で吸う人は、これからも吸えばいいし、吸わない人は吸わないのがいいのではと思いました」とのことです。

今回のタバコデビュー苦い思い出になりそうですね。
タバコデビューを悩んでいる方は参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました