セクシー女優YouTuber10歳の娘に性教育

YouTube
この記事は約2分で読めます。
ママと茉莉っ子始めます【性教育をはじめとする親子のコミュニケーションチャンネル】

セクシー女優の「佐田茉莉子」が、10歳の娘と性教育チャンネル「ママと茉莉っ娘」(登録者数3090人)を開設し批判が殺到

セクシー女優が娘に“性教育”

佐田茉莉子は、現在42歳の現役セクシー女優女優デビューしたのは2020年9月だそうです。

そんな佐田は6月29日、ママと茉莉っ娘に動画を初投稿。
動画には佐田の娘・茉莉っ娘(まりっこ)も顔出し(目元はサングラスで隠されています)で出演

佐田は、性に関して日本は「閉鎖的」だとしつつ、自身は「オープンに」「隠さず」性教育をしていきたいと語っています。

娘の茉莉っ娘(まりっこ)は応援

シングルマザーかつセクシー女優である佐田。佐田は娘の茉莉っ娘(まりっこ)に、「お母さんが佐田茉莉子でどうですか?」と質問すると、茉莉っ娘は

ふつう(笑)別にどうも思わない。

としセクシー女優としての活動を「頑張って」と応援しているそうです。

また佐田によると、茉莉っ娘は自分からYouTubeに出演したいと言い始めたそうです。

茉莉っ娘は動画内で「ママと仲良くするチャンネル」にしたいと笑顔で話していました。

コメント欄開放するも、批判殺到し閉鎖

佐田は、チャンネル開設当初、“炎上覚悟”で動画のコメント欄を開放していました。

Twitterでは

タイトルとURLをコピーしました