【ぷろたん】山下くんが最近動画に出てこないのはなぜ?逮捕されたのは本当?

YouTube
この記事は約2分で読めます。

お酒が弱い友達に内緒でスピリタスで作ったぺヤング食わせたらもうwwww

YouTuberぷろたんさんの友達「山下くん」
ぷろたんさんの動画でよくどっきりをされていて人気です。
いつも2人が楽しそうにしているので仲がいいことがわかります。

そんな山下くんですが、最近動画に出演しておらず
逮捕疑惑まで噂されています。。

山下くんに限ってそんなことはないはず。。

一体なぜ動画に出ていないのか、調べてみました!

山下くんはいつから出ていない?

幼馴染を泥酔させた後マリカーと偽ってAV見させたら体の動きが最高wwww

山下くんが登場している動画はこちらが最後でした。
2020年11月30日です。

その前の動画は9月20日でした。

ぷろたんの動画ですから、山下くんも仕事がありますし
もともと動画に出る頻度は少ないようです。

また、山下くんは2019年に結婚しているため
家族の時間を優先しているのかもしれません。

逮捕の疑惑はデマだと思われます。

2019年に結婚したということはまだまだ新婚さんです。
ぷろたんさんも引っ越ししたということもあり、時間が取れていないのかもしれません。

また、前回の動画から4カ月ほどしかたっていないので
これから登場する可能性はまだまだあります!

アイドル的存在の山下くん、
楽しみにしながらぷろたんさんの動画を見ましょう!

急ですがこの動画で結婚した事を報告します。

タイトルとURLをコピーしました