【YouTuber】あきるなが第4子妊娠!まだ結婚していないの?

YouTube
この記事は約3分で読めます。

YouTuberをしているあきるなカップルに
第4子となる子どもを妊娠したことを明かしました。

2019年8月に長女・るりあちゃん、
2020年9月に次女・りあなを出産していて
今回3年連続の妊娠となります。すご!

4人妊娠していることもすごいのに
連続で子どもを産むなんてすごい体力が必要です。
体調に気を付けて元気な子供を産んでほしいですね。

そんなあきるなさんですが、
たくさんのペットを飼っており
子どもを産んだばかりでもあり様々な意見があがっています。

今回は、あきるなさんについて紹介していきます。

【大事なご報告】4人目妊娠しました。これからの事話します。

いつ結婚した?

あきるなさんは2019年1月に籍を入れたそうです。
それまでカップルだったなんて驚きですよね。

夫:あきとさんは1995年8月7日生まれ 24歳
妻:るなさんは 1991年4月10日生まれ 29歳

長男:らいきくん
長女:るりあちゃん
次女:りあなちゃん

らいきくんは、るなさんの連れ子なので
あきとさんとは血がつながっていないそうです。

でもみんな顔を似ているような気がします。
綺麗な顔立ちですね。

次に生まれてくる子もきっと可愛らしいんでしょうね。

妊娠ドッキリ!?で批判があったのに。。。

妊娠検査してみたら…4人目の子供について!

るなさんは生理が遅れていることから
妊娠検査をしていました。

この時は妊娠をしていませんでした
家族はほしいと言っていたあきとさんでしたが
できていないとわかって拍手をしたり
ホッとしたという発言に

産むのはるなさん、
妊娠はおめでたいことだけど
計画的にしないとるなさんが可哀そう など

るなさんの気持ちを尊重してほしいとのコメントが多くあがっていました。

今回の妊娠発表に視聴者もがっかり?

今回の妊娠発覚について
あきるなさんは2.3時間話あったそうです。

出産をすると女性は
もとの体に戻るのはすごく時間がかかるといわれています

連続で妊娠されていると体力が心配ですね。

計画的ではない妊娠のため、ネットでは厳しい声もありました。

動画で涙していたるなさん、
妊娠中は精神的にも不安定になってしまいます。

産むと決めたなら、しっかりと体調に気遣って
るなさんを支えてほしいですね。

元気な子が生まれてくることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました