ジュリディ・コーディーロサンゼルスに引っ越し

YouTube
この記事は約2分で読めます。
ロサンゼルスに引っ越します。

10月1日にジュリディカップルが破局したことを報告したコーディー。
個人チャンネルを更新しました。

11月からロサンゼルスへ

コーディーは個人チャンネルを更新し、
11月頭にロサンゼルスへ引っ越すことを報告しました。

ロサンゼルスへいく理由のひとつが英語を学ぶためだそうで
生活のすべてを英語にすることが一番の近道だと考えロサンゼルスへ行くと話しました。

また、コーヒーやワインの知識を学びたいと
ロサンゼルスへ行きたくさん経験を増やして自分で展開していきたいと考えているとし
日本で開くのかLAで開くのかはまだわかりませんが自分のお店をいずれは持ちたいと考えているようです。

残り1カ月は日本で好きなことを

ロサンゼルスへ行くまでの1カ月は日本での好きなことややりたいことを10本くらい更新していくとのことです。

コメント欄では

コーディー君の行動力にすごく刺激を受けました。自分も将来の夢に向かって勉強、運動を頑張ろうと思えました。これからも動画楽しみにしています。

こんな大きな決断をして、それを行動に移そうとするCodyが本当に素敵でカッコイイと思いました。Codyの進む道を全力で応援する!頑張れ!!

後ろのウェディングフォト撮影してるのが見えて、その人生ではなく自分の道を選んだんだって人生ってすごいなと思いました。コーディーくんの挑戦応援しています。

タイトルとURLをコピーしました