薬物騒動のよきき、タワマンから引っ越し。借金もあると告白

YouTube
この記事は約2分で読めます。
家賃40万のタワマンから引っ越した新居公開ルームツアー

よきき、家賃40万円のタワマンから引っ越し

薬物使用で炎上してしまったよきき、
家賃40万のタワマンから半分以下のおうちに引っ越したそうです。

間取りは1LDKとのこと

また、「今回の炎上もあって、ちょっと借金とかがね・・・あるので」と、借金を抱えていることを打ち明けるよきき。
現在は、自炊を増やすなど節約生活を心がけているようです。

「引っ越して本当に良かったと思ってる」と話すよきき。

街の雰囲気とかってすげえ大事だと思ってて。今のところすごくね落ち着いてて、住みやすくてね。

と、話すよきき。
また気持ちが落ち込まないように、できるだけ部屋の色を白基調で明るくするよう心掛けていることも明かしました。

よききは引っ越しをきっかけに、物の断捨離だけでなく人間関係も整理したと明かし、

この引っ越しっていうのは、自分が元気になれた理由の1つかもしれない。
環境って本当に大事。

と、気持ちが明るくなったと話しています。

コメント欄では

なんかよきき元気になってきてる気がする!

まじで頑張れ!!!毎日動画楽しみ!

やっぱ部屋って大事だよね。グリーンがあるのもいい。 こういう緩い動画でいいので続けてくれたら嬉しいです

借金あってもこんないい家に住めるんだ

タイトルとURLをコピーしました