ゆめまる第一子性別が判明!

YouTube
この記事は約1分で読めます。
【お祝いの言葉ありがとう】性別が判明しました

本日お子さんの性別が判明したと動画を投稿されました。

第一子の性別は女の子

性別の発表はケーキで発表。

ケーキの中身がマスカットだと男の子
いちごだと女の子とのこと

ゆめまるさんがケーキの中を見ると
いちごでした!

なんとゆめまるさんの第一子は女の子だそうです!

ゆめまるの予想は男の子

ゆめまるさんは男の子だと予想していたそうです。

他のメンバーやお友達は女の子だと予想

ゆめまるさんだけ男の子だと予想し外れたそうです。

女の子だと判明したゆめまるさんは
「叱れない」と嬉しそうにしていました。

昨日から発表の嵐で凄まじいwwwww 結婚発表したかと思ったらベビー授かってて、 性別まだって言ってたのに翌日に発表とは

ゆめまるさんが可愛いらしい顔してるから 女の子なら最強の可愛いの確定じゃん!! 改めておめでとうございます!!

これもホームビデオのひとつとして残るんやろうけど、親父がタバコくんなのほんと草

タイトルとURLをコピーしました