坂本瑞帆のTikTokライブに男性との会話やキスの音が流出

YouTube
この記事は約2分で読めます。
【初投稿】北海道から1人で上京したJKがYouTubeはじめました

TikTokライブ中に、男性との親しげな会話や、キスをする音が流れたとして波紋が広がっています。

坂本瑞帆のTikTokライブに男性の声が?キスの音も

坂本瑞帆とは、北海道出身の16歳の女子高生TikTokerで
現在は東京でモデルとしても活躍しています。

坂本は10月16日、突然TikTokライブを開始。
しかし、画面には何も映っておらず、男性と女性と思われる人物の会話が数分垂れ流されました。

男性「昨日4回やったよね。みずほと1日、6回という記録を超えたいです僕は」

男性「大好きンゴ」
女性「みずほも大好きンゴ」

会話の内容からして、2人はおそらく恋愛関係にあると思われます。
配信途中には、男性の「おはようのチューしてないもん」という言葉とともに、キスと思われる音声も入っていました。

本人は乗っ取りを主張

その後、坂本はインスタグラムのストーリーズを更新し、配信について言及。

本垢(※本アカウントの意)のTik Tokが、乗っ取られてたみたいです、、、
皆さんのDMで気づきました、、、、
自分も今動かせない状態なんです😭
混乱させて申し訳ないです😭😭😭😭(インスタグラム

と、TikTokのアカウントが乗っ取られていたと主張しました。

ファンの間では、配信内の女性が坂本本人だったのかどうかをめぐり、物議を醸しているようです。

ちなみに坂本は7月10日にYouTubeで投稿した動画内で、彼氏は「いないです」と話していました。

タイトルとURLをコピーしました