ぬーんとそーまカップルが破局を報告、今後について

エンタメ
この記事は約2分で読めます。
ぬーんとそーまから報告があります。

“ぬんそまカップル”として知られる「ぬーん」と
「そーま」が今月5日、YouTubeに投稿した動画を通じて、カップル関係を解消したことを報告しました。

破局の報告をするつもりはなかった

昨年5月に投稿した動画「【ご報告】私達から話さないといけない事があります」の中で、
男性YouTuber「そーま」との交際を発表したぬーんですが、

今年7月に元カレの「KOHEY」のYouTubeチャンネルに出演した際に、
長期間にわたるすれ違いの末、撮影の2週間ほど前にそーまとの交際関係を解消したことを明らかにしていました。

当初は破局の報告をきちんとするつもりはなかった2人でしたが、
いろいろな人と話し合い、報告動画を出すことを決めたそうです。

価値観の違い

別れた原因について、価値観の違いだと話します。

他の何よりも彼女を第一に行動するそーまに対して、
ドライなぬーんとの価値観の違いで破局に至ったということです。

それぞれの活動について

今年8月に、YouTuberの社会的地位の低さや、その時見たドラマの影響から士業(弁護士、弁理士など名前に「士」がつく職業)への憧れを持ち、
某事務所に就職したことを報告していたぬーん

そーまも今回の動画の中で「YouTube辞めます、社会勉強します」「社会を知り、大人になろうと思います」と、一般企業への就職するということです。

そーまのYouTuber引退に伴ってぬーんは、今後自身のSNSやYouTubeチャンネルのコメント欄で、そーまの名前を出さないよう視聴者に向けて呼びかけました。

2人でカップルとして公開してきた動画も削除を検討しているとしていますが、
「無断転載、画面録画まじで気が悪いです。やめてください」と、
ファン個人での動画の保存は断固として認めない方針も口にしています。

コメント欄では

そーまくんの恋人優先しちゃう気持ちすっごいわかる

そーまくんの考え方も分かるし ぬんちゃんの考え方も分かるし そう考えると2人ともこれから頑張って欲しいかな

結局、ぬーんがわりと喋るやん。笑

彼氏って口約束ですよね、すっごい分かります、、、

タイトルとURLをコピーしました