ファンモン加藤の現在!子どもや仕事はなにしてるの?

エンタメ
この記事は約3分で読めます。

13年に解散したファンモン(FUNKY MONKEY BABYS)が
3月11日に一夜限りのするということで話題になっていました。

ファンモンといえば加藤さんの不倫ですね
2016年に不倫が報道され5年経っています。

ファンモンの加藤さんは現在どうしているのか
嫁との関係や子どもについてなど調査してきました!

ファンモン加藤の現在の活動について

ファンモン加藤さんは現在もアーティストとして活動されています。

ファンモン加藤のホームページhttps://funkykato.com/media/web/

ホームページには加藤さんの活動されている内容がかかれており
見ると結構仕事があることがわかります。

コロナ影響かもしれませんが
ライブ活動よりも主にラジオ出演が多いようです。

ライブ活動では2021年3月13日・6月20日にライブを予定しているそうです。

ファンモン加藤さんは
インスタとアメブロをされており
アメブロの更新頻度は少ないですが

インスタではキックボクシングをしていたり
元気な姿がたくさん見られます。

嫁の現在は?離婚したの?

ファンキー加藤さんはアンタッチャブル柴田さんの奥様と不倫をして報道されました。

ファンキー加藤さんは奥さんと離婚しておらず
現在も夫婦生活を続けています。

アンタッチャブル柴田さんは2015年に不倫が原因で離婚をし
元嫁(二見 直子)さんはシングルマザーをしているそうです。
柴田さんとの間には2人の子供がいらっしゃいます。

不倫によりファンキー加藤さんと柴田さんの元嫁さんの間にも
子どもができたので現在子ども3人いらっしゃいます。
現在もファンモン加藤さんは養育費を払っているそうです。

養育費については、
1億円を支払ったという噂もありますが根拠のない情報ばかりでした。
子どもには罪がありませんので、幸せに暮らしてほしいですね。

ファンモン加藤さんにも何人の子どもがいるの?

ファンモン加藤さんには
嫁との間に4人、不倫相手との間にできた子どもが1人
合計で5人の子どもがいることが判明しました。

子どもが5人いて、印税が入っているとはいえ
かなり働かないときついのではないかなと思います。

ファンモン加藤の一夜復活についてどう?

FUNKY MONKEY BABYSが一夜限りの復活をし
テレビにでたことによりファンキー加藤さんの反応は
喜びの声もありましたが、「ファンモンの歌が響くことはない」という厳しい声も上がっていました。

ファンや子どもたちのためにも
イメージダウンを復活し仕事が増えることを願っています。


タイトルとURLをコピーしました