横山裕と横野すみれ熱愛のきっかけは?歴代の彼女合計12人!?

エンタメ
この記事は約5分で読めます。

3月23日関ジャニの横山裕さんと
NMB「史上最強BODY」のメンバー横野すみれさんとの熱愛が報道されました。

人気アイドルの熱愛はSNSでかなり話題となっているようです!

横山裕と横野すみれ 熱愛は本当?

今回、週刊文春からの報道で
画像も流出しているので熱愛は間違いないかと思われます。

「横野さんは大阪を拠点に活動していて、まだ実家に住んでいるようです。ただ仕事で東京へ行くことも多く、そうした際に、横山さんのマンションを何度か訪れていると聞きました。マンションの外で2人きりで会うことはないそうです。

文春オンライン

また、横野すみれさんは周囲に自慢をしていたそうで
世間にばれるのも時間の問題だったような気がします。

横野さんは横山さんとの関係を自慢したいらしく、『年上すぎるけど知名度もあるし、お金も人脈もあるところに惹かれている』などと周囲に話してしまっています。相手の立場を考えれば、本当は隠さなければいけないのでしょうが、自分がジャニーズのスターと親密な関係であることを誰かに言いたくて仕方が無いのでしょうね」(横野の知人)

文春オンライン

横野すみれさんはまだ20歳と若く、
また人気メンバー関ジャニの横山 裕さんと付き合っていたなら
言いたくなってしまうこともわかります

そんな2人ですが、気になってしまうのは馴れ初めですね!

横野すみれさんと横山 裕さんとの馴れ初め

2人の出会いのきっかけは、合コンの可能性が高いそうです。

合コンや、知人の紹介で出会い
仲良くなっていったのではと噂されています。

横野すみれさんは、よくジャニーズJr.たちと飲み会を開いていたそうで
メンバーの間では「ジャニーズと出会うためだけに活動をはじめたんじゃ、、」と陰口を言われていまうほどだったそうです。

アイドルですが、まだ若く恋愛をしないほうが驚くほど年齢です
ましてや、48グループは恋愛が禁止されておりストレスもたまっていると思います。

しかし今回の騒動で、引退してしまうのではないかとの心配の声もあがっているそうです。

横山裕さんの歴代彼女について

横山裕さんと噂になった女性はなんと11人!
今回の横野すみれさんを入れると12人となります。

1人ずつ紹介していきます!

1 さとこさん

学生時代からの付き合いがあると言われる「さとこ」さん
学生時代には横山裕さんと「さとこ」さんは一緒に登下校をしており、
学校からの帰り道に一緒に寄り道をすることもあったそうです。

2 中野良子さん

2013年頃に横山裕さんと熱愛の噂が上がった
元モデル、現在はバックダンサーをされている中野良子さん。
お付き合いは10年近く続いていたようです

3 加藤綾子さん

横山裕さんと加藤綾子さんの馴れ初めには諸説あり
あくまで噂なので雑誌などでのスキャンダル報道はなく
ガセの可能性が高いです。

4 水ト麻美さん

横山裕さんと水卜麻美さんは2015年頃お昼の情報番組「ヒルナンデス」で共演

水ト麻美さんと横山裕さんが一緒にジムで汗を流す姿やツーショットの写真がスクープされ流出。
報道後に破局してしまったそうです

5 田中みな実さん

横山裕さんと田中みな実さんは事務所の飲み会で知り合い意気投合
あっという間に急接近したそうです。
価値観の違いで破局してしまったとのことです

6 桜井玲香さん

乃木坂46の桜井玲香さんと横山裕さんが付き合っている?という噂がされていました。
あくまで噂であり、デート情報などは一切ありませんでした。

7 佐野ひなこさん

佐野ひなこ on Instagram: "どのひなこ?1.2.3 小樽の市場屋さんでつまみ食い マスクメロンなまらおいしい。"
56K likes, 404 comments - hinako_sano on November 26, 2019: "どのひなこ?1.2.3 小樽の市場屋さんでつまみ食い マスクメロンなまらおいしい。"

佐野ひなこさんが都内で横山裕さんと夜景デートをしていたところを一般人が見つけたとのことです

8 新垣結衣さん

新垣結衣さんと横山裕さんは、深夜のコンビニデートをしていたそう
この噂もこれ以上のことが分からずただの友人の可能性がたかいです。

9 能年玲奈さん

湘南の海岸でのデートをファンが発見したそうですが
こちらもただの噂のようでした。

10 高畑充希さん

鍋パーティーで横山裕さんと高畑充希さんがイチャイチャしており、
これは付き合っているのでは?と周囲が感じたことから噂が生まれました

しかし、それ以外の報道やデート情報もないためただのガセだった可能性が高いです。

11 本田翼さん

横山裕さんと本田翼さんの共演した2018年ドラマ『絶対零度』での仲の良い様子を受け、
付き合っているのでは?と噂が広まりました

共通の趣味「ゲーム」で仲良くなったものの
交際には発展しなかったようです。

以上、横山裕さんと噂のあった歴代彼女でした。
噂だけで、実際は交際していない方もいると思いますが
人気アイドルだけあってモテモテなんでしょうね。

今後の情報が入り次第、更新していきます
最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました