スカイピース・テオくん、元カノとのプリクラ流出!回さないでと注意喚起

YouTube
この記事は約2分で読めます。
【流出】誰だよ元カノの写真載っけたやつ。

「スカイピース」が10月4日、「【流出】誰だよ元彼女の写真載っけたやつ。」と題した動画をアップしました
テオくんの本名公開がきっかけとなり、元カノとのプリクラが流出していることを報告

本名公開がきっかけでプリクラが出回る事態に

高校時代のブログに載せていた元カノとのプリクラが、TikTokなどのSNSで出回っていることを報告しました。

元カノや地元の友人など周囲の人に迷惑をかけないために、これまで本名を公開してこなかったとのこと。
しかし、実の兄のメジャーデビューを祝福する動画「【祝】実の兄が今日メジャーデビューします!!!【寺島 圭亮】」で読み上げた手紙では、
自分の名前でお祝いしたいと「寺島圭亮」で文章を締めくくり、本名を初公開しました。

この動画がきっかけとなり、テオくんが高校時代に更新していたブログを見つけるファンが現れたようです。

「極力回さないで」と注意喚起

元カノに「どんな恋してたんですか」とか「いつまで付き合ってたんですか?」とかあったら可哀想じゃん。

しかも、なんと元カノもう結婚して、お子様もいるんですよ。夫とかもいるわけですよ。

そんな中、俺とのプリクラが回ったりしたら、嫌じゃない?
出したからといって回すのは可哀想なので、アンチ以外は回さないでね。アンチは何言っても聞かないから、ファンの人は極力回さないでほしい

元カノさんは現在結婚をしお子さんもいるようで
元カノやその夫に配慮し、プリクラを流出させないでほしいと呼びかけました。

コメント欄では

テオくんの元カノさん 話聞いてたら素敵な人なんだなって思いました。 元カノさんは素敵な家庭で元気に過ごして欲しい! じんさんとテオくんにも素敵な女性が現れますように。

やっぱりいい人の周りにはいい人が集まるってことだね!

1番怒ってくれるじんたんがすき笑笑笑笑

別れてもいい関係でいられるの素敵すぎるしお互いがいい人じゃないといい関係でいられないよね

タイトルとURLをコピーしました