木下優樹菜がモデルに復帰!テレビにも出る?子どもの現在は?

エンタメ
この記事は約3分で読めます。

2020年7月に芸能界を引退した木下優樹菜さんですが
3月13日にアパレルブランド「GALFY(ガルフィー)」に起用されたとして話題になりました。

恫喝疑惑でネットを騒がせたユッキーナさんですが
ネットの反応やタピオカとの件はどうなったのか気になるところですよね。

今回、木下優樹菜さんについて調べてきました!

子どもは元気?ふじもんとまだ生活しているのか

離婚をされてから、ふじもんさんと同じマンションで生活されているため
偽装離婚ではないかと噂されていました。

ですが、偽装離婚ではなく
同じマンションですが違う部屋で暮らしているそうで
現在も同じマンションで生活をされています。

お子さんが2人いるので離婚をしても
近くにお父さんがいるという状況は子供にとってもいい環境だということでそういう生活をしているのかもしれません。

復縁はないときっぱりと発言されているそうです。

親権は木下優樹菜さんにあるとのことなので
お子さんと一緒に暮らしているのはユッキーナさんですが
今後も協力しあって子育てを行っていくそうです。

長女 莉々菜(りりな)ちゃん  2012年8月
次女・茉叶菜(まかな)ちゃん 2015年11月

Instagram
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

長女のりりなちゃんは現在顔出しはやめてしまいましたが
次女のまかなちゃんはかわいらしくて木下優樹菜さんに少し似ているような気がします

モデル起用でネットの反応は少し厳しい?

Instagram

モデル復帰について、ネットの反応は。。。

応援する声もありましたが、
7月6日に引退を発表されていたので引退したのかしないのかがはっきりせず
疑問の声があがっています。

モデルに復帰ということは今後はテレビに出てくる可能性もあるかもしれません
ですが、ネットでは厳しい声が上がっており
本人にその意欲があるかどうかわかりませんが
テレビに復帰するにはまだまだ時間がかかりそうです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました