スカイピース☆イニ☆が整形手術受けたことを報告

YouTube
この記事は約2分で読めます。
もう動画を撮りたくないです

「スカイピース」(登録者数375万人)の☆イニ☆(じん)が今月25日、YouTubeに投稿した動画にて、自身初の整形手術を受けたことを報告しました。

25日時点ですでに手術は終わっており、動画内では手術直後やダウンタイム中の様子も公開されています。

写真撮影で迷惑をかけたくない

い先日もドラマ主題歌が決定するなど、年々メディア露出も増えているスカイピース。


それに伴って写真撮影などの機会が増える中で、かねてから気にしていた一重で腫れぼったいまぶたが心に暗い影を落とし始めたことが、
今回整形を決断した理由だといいます。

写真撮影増えたときに(中略)俺が一人ちょっと盛れない表情してると、テオくんが折角いい表情のやつが使えないってこともある。

そのときに迷惑ちょっとかけてるなというか…。

周りに迷惑がかかんないようにっていうのと、あと自分がそういう気持ちになりたくないからっていう理由で、眉下切開を決断した。


相方テオは涙流しながら背中押す

隣で話を聞いていた相方のテオは「ずっと出会ってから、その顔が好きだよ」「じんたんが気にするほどのことじゃないよ」と涙ながらにイニを励ますと、「(整形は)すごい決断だと思う」「行ってらっしゃい!頑張って」と鼓舞。
そんな相方の励ましに心を打たれたイニも「ありがたい環境にいますわ」とよろこびをあらわにしており、変わらぬコンビ愛を見せました。

コメント欄では

する前もした後も十分好きだよって、あんな風に面と向かって言ってくれるテオくん、、めちゃくちゃ素敵や、、、

テオくんが泣くのなんかわかる。 ほんとに好きなのが伝わって欲しいっていう のから涙出てくる。

テオくんって本当に子供の様に心が綺麗なんだろうなって思ったし、お互いの関係性が素敵だなって思った。

タイトルとURLをコピーしました