てんちむ今日から返金作業を再開すると発表

YouTube
この記事は約2分で読めます。

返金再開のお知らせ

てんちむさんは返金作業を再開するとして、動画を投稿しました。

動画では弁護士さんから説明をしています。

本日(4/19)から返金作業開始

てんちむさんは昨年、豊胸の事実を隠してバストアップ商品「モテフィット」を宣伝していたことで炎上し購入者への全額返金を行っていました。

ところが今年3月2日、てんちむは返金の進捗を報告した際に、

実際にどれくらい返品されたのか、実際にどれくらい返金されたか私は確認できていないのが現状です

とコメント。

返金作業を担当するメーカー側から明細をもらっていないとし、対応に不満を見せましたが
メーカ側は「事実と異なる」と反論。

4月2日、てんちむはメーカーに代わり自分自身が返金窓口を務めると発表していました。

コメント欄では、

てんちむちゃんがやったことは良くないことやけど、他のYouTuberさんで逃げてる人とかもいるのに 現実から目を背けず対応してるのすごい、、、
周りの人が支えてくれたのもてんちむちゃんが築き上げてきたものがあったからやと思う ほんとに可愛くて強くて憧れの女性です

去年の10月から返金待ってますが全く連絡こないので心配でした。。いろいろ説明してくれてありがとう!

一番の原因は自分ってこと、忘れてはいけない。やってしまったことは仕方ない。 これから汚名返上!がんばれ!

タイトルとURLをコピーしました