kimonoちゃん、交際3年の彼女が配信者と浮気される

YouTube
この記事は約2分で読めます。

9月25日、「kimonoちゃん」(登録者数43万人)がツイキャスで「緊急生放送」を実施し、3年付き合った彼女に浮気されたと告白しました。

3年付き合った彼女に浮気される結婚も視野に

配信直後から、かなりテンションの低いキモノちゃん。
「簡潔に言うと、いろいろもろもろぶっ壊れそう。視聴者に言うべきかも迷った」と切り出すと、

3年前ぐらいからお付き合いしてた人がいて、結婚も視野に入れてたんですけど、率直に言うと浮気されてました。マジで死にたいです。

と彼女の浮気を告白しました。

悲しみが溢れでた様子で、何度も「死にたい」と発言しました。

kimonoちゃんは「僕が悲劇のヒロインになっちゃうので」といい、浮気の詳しいいきさつは語りませんでしたが、何より屈辱的だったというのが、相手がネットで活動する人物だったこと。「ゴミみたいな歌い手か配信者かわかんないけど」といい、

あろうことか、なんで私より頑張ってない配信者にやられなきゃいけないんですか!

と泣きながら大声で叫びました。

浮気はkimonoちゃんが「人生プランも考えていて、めちゃくちゃ動いていた」矢先の出来事で、

僕の過ごしてきた3年間は一体何だったんだろう

と泣きながら語りました。

彼女のために「死ぬ気で稼いで」いたというkimonoちゃんは、彼女が「表面上の優しさ」に惹かれて別の男に走ったことにやりきれない様子。彼女からは「自分のことしか考えていない」と責められたようです。

kimonoちゃんは、男の素性を調べることも考えたようですが、知るのが「怖い」とも発言。
その一方で「殺してやりたい」「積み上げてきたものがちげえ」と相手への強い怒りも見せました。

彼女の方から浮気を明かされた

浮気については彼女からLINEで明かされたとして
kimonoちゃんは直接の謝罪を求めたものの、彼女が会おうとしなかったそうです。

kimonoちゃんは、「悪いと思ってるならこの配信見てると思うから、今すぐ謝りに来てほしい」と声を張り上げ、「それができないならその配信者を叩きのめす」とも発言していました。

kimonoちゃんは、最後には「疲れました」といい「復帰予定未定」との言葉を残して配信を終了しました。
配信前に更新したツイッターでは、しばらく配信を休止すると報告しています。

タイトルとURLをコピーしました