10人家族YouTuber驚きの9人目の妊娠を報告

YouTube
この記事は約1分で読めます。
【9人目妊娠ご報告】餃子210個で大家族ごはんをいつも通り作りながら

大家族YouTuber「なかよしだいかぞく」が9人目の妊娠を報告しました。

餃子210を作りながら報告

なかよしだいかぞくは、パパ、ママ、五男三女で計子供8人の大家族です。

そんなだいかぞくさん、9人目の妊娠をしました。

今回は210の餃子と春巻きや八宝菜を作りながら報告しました。

性別はまだわかっていないとのことです。

7人目を妊娠した時から周りの反応が

7人目を妊娠したあたりから周りの反応が、「また?」を言われることが多くなったそう。

何人目でも違う命を宿していることには変わりないと少し不満を漏らします。

今は安定気に入り、体調が戻ってきたそう。

予定日は順調にいけば3月になるとのことです。

コメント欄では

凄すぎて言葉がでない 子供2人だけでなぜこんなに精一杯なのか 素晴らしいですね

少子化のこの時代にありがとうでしかない。

いつも楽しく見てます。若くて綺麗なママさんが毎日沢山ご飯作って感心してます。少子化の時代に9人目おめでとうございます。

タイトルとURLをコピーしました