ひろゆきVTuberに挑戦「顔出し辞めるの難しいのか実験」

YouTube
この記事は約1分で読めます。

【ひろゆき】顔出し辞めるの難しいのか実験。kwakを呑みながら。2021/04/07 M20

匿名掲示板「2ちゃんねる」の創設者であるひろゆきさん
「顔出し辞めるの難しいのか実験」というタイトルでVTuberに挑戦しました。

中田敦彦は“顔出し”を引退、今後はアバターで活動していくと宣言した後
“顔出し引退”を撤回しました。
顔出し引退についてひろゆきさんは「顔出しをやめてから伸びるのかっていうと結構難しい」
「音声だけでYouTubeで成功した例を一人も見たことがない」と否定的な意見を言っていました。

これを受けてか、ひろゆきさんはVTuberに挑戦。

インパクトが強すぎるアバターに視聴者は

いつもの可愛いひろゆきを返せ

ひろゆきがいないことに寂しさを覚えた自分に驚いたんだよね

思った以上にひろゆきの顔が好きだった事に気付いて震えてる。

顔出しを辞めるのが難しい理由がよく分かった

タイトルとURLをコピーしました