YouTuber「よきき」薬物使用疑惑,コレコレ暴露

YouTube
この記事は約2分で読めます。
【緊急生放送】遂に警察から電話が来る…100万人越えYouTuberの犯罪行為が発覚、逮捕なるか?へずまりゅう、反省ゼロで刑務所行き?…闇ビジネスの潜入調査、最後の挑戦

よききに薬物使用疑惑

8月30日深夜、「コレコレ」(同153万人)がYouTube生配信を実施。
その中でコレコレは、よききが薬物を使用しているとのタレコミがあったと明かしました。

タレコミを寄せたのは、交際相手が薬物の売人をしているという女性で
女性は薬物を届けに行ったところ、その場によききがいたそうです。

よききは「かなりラリっていた」「意識が朦朧としてる状態」だったようで
よきき以外にもその場には5人がおりほかのYouTuberがいたそうです。

女性は5gを渡したとのこと。代金は1人1万円で、これをよききは銀行振込で支払ったとのこと。
コレコレはそのときの振込明細も提示

コレコレによると、薬物とは大麻ではないとのことです。

本人は「キッパリたちきりました」

コレコレは随分前にこの話を聞いていたらしく、6月30日に既によきき本人に事実確認をしていました

よきき本人は、「キッパリたちきりました」とコレコレに回答

ところが実際にはその後も薬物に手を出していたらしく、コレコレは反省をしていないと判断し、今回暴露すると決めたそうです。

配信中、コレコレは改めて本人に電話を掛けますが、よききが出ることはありませんでした。

マネージャーが登場

配信の終盤には、よききのマネージャーを名乗る人物が登場。
コレコレに対し「よきき連れて警察行こうと思うので、証拠送ってもらってもいいでしょうか」というメッセージを送っています。

一方よきき本人からは、現在のところこの件に関する言及はありませんでした

過去に薬物使用を否定

美容系YouTuberよききは、2017年にYouTube活動を開始。“詐欺メイク”で人気となり、2018年にチャンネル登録者数100万人を突破

2018年の時点で“燃え尽き症候群”を明らかにしていたよききですが、昨年12月、顔面にタトゥーを入れた際にはファンから心配の声が続出

薬物使用を疑う声も寄せられており、本人は「薬物疑われ過ぎな件について (コメント返信)」(現在は非公開)という動画を公開し、自身が躁うつ病であると釈明するとともに、

ヤク中なんじゃない?薬やってない?みたいなのめっちゃ言われたんですけど。それめっちゃ失礼だから、俺に対して。

と苦言を呈していました。

今年1月、よききは年内いっぱいでYouTuberを引退すると発表しています。

タイトルとURLをコピーしました