うたかおカップル、結婚を発表。交際6年を経て

YouTube
この記事は約2分で読めます。
ご報告

うたかおカップルとは、TikTokフォロワー数130万人のゆうた、かおりのカップルで
2020年にYouTubeにカップルチャンネルを開設

カップルの日常の何気ないやり取りが視聴者から人気です。

4カ月ぶりの動画投稿

4カ月間動画投稿をしていなかったうたかおカップルは
4ヵ月投稿できずに申し訳なかったと語る2人。またその後満面の笑みで「結婚しました」と報告しました。

動画内で何度も抱きしめ合うなどラブラブな様子が伝わってきます。

結婚記念日は付き合って6年目の8月8日だそうです。

出会いはナンパから

2人の出会いは高校生のときに地元の港祭りでゆうたがかおりをナンパしたそうです。

高校、大学と遠距離恋愛を続け、のちに同棲することになり結婚に至ったようです。

ゆうたは

これからもかおりの笑顔を守っていきたいです。かおりを幸せにします。

と意気込んでいました。

婚姻届を出したときの動画も今後配信予定だそうで
2人は「これからも夫婦共々よろしくおねがいします」と締めました

コメントでは

港まつりって名古屋のだよね?あんなに人いっぱいいる中でうたくんが声かけたのもすごいし、それで結ばれて6年付き合って結婚って奇跡やん素晴らしい

死ぬほどメンタルやられてしんどかったけど二人の笑顔みたら幸せな気持ちになった。おめでとう!!!

2人が幸せそうで私も幸せ!!誰かの結婚がこんなに嬉しくて感動するなんて初めてです🤍うたかおは沢山の人に幸せを届けてます2人に出会えてよかったありがとう

タイトルとURLをコピーしました