登録者4万人の格闘家YouTuberが収益を公表

YouTube
この記事は約2分で読めます。
【YouTuber歴5ヶ月】最高収益&最低収益をガチで公表します

大阪府出身のプロ総合格闘家白川陸斗は
8月23日、YouTube動画を投稿しました。

登録者数4万の格闘家、収益を公表

朝倉未来」(登録者数188万人)と同じジムであるトライフォース赤坂に所属しており、現在も『RIZIN』などで活躍しています。
そんな白川は、登録者数4万人のYouTubeチャンネルの収益を公開しました。

最低月収は、YouTubeを始めた月の6万円だったと明かしました。

最高月収は63万円。2か月目

最高月収は、YouTubeを始めて2カ月目の63万円とのこと

当時はまだチャンネル登録者数が1万人程度だったものの、当時緊急事態宣言が出ておらず、YouTuberとのコラボや、外での企画を多くできたため、再生数が伸びていたと説明

2カ月目で63万円を叩き出し、「あ、これこの調子でいったら…」と期待が膨らんだものの、登録者数は3万人で停滞。
2カ月目以降の収入は「登録者数3万人やったら平均なんぼぐらいの収入っていう、本当丁度そこの金額」で「ずっと続いてるって感じ」と明かしました。

コメントでは

りくちゃんは喋りだけでも食ってける面白さ

りくちゅ〜ぶおもしろいのにな〜 陸斗くん筆頭にこれからもみんな頑張ってね!応援してます!

こういう話聞くと応援したくなります!

タイトルとURLをコピーしました