【YouTuber】ワタナベマホトが逮捕!本名にみんなが食いつく

YouTube
この記事は約2分で読めます。

3月17日ワタナベマホトが逮捕されたことが報道され
Twitterではトレンドに

そんなワタナベマホトさんですが
ネットでは逮捕より本名について話題になっています。

ワタナベマホトの本名とは

逮捕されたことにより本名が明らかになりました

本名は 渡辺 摩萌峡さん

これでワタナベマホトと読むそうです
マホトさんを知らなかったら読み方がわからない、、

なぜ逮捕されたの?

ワタナベマホトさんは
未成年の少女に対し、わいせつな画像を送らせたとして逮捕されたと報道されました。

事件が発覚したのは
別のYouTuber「コレコレさん」の放送で
被害女性が告発し事件が発覚しました。

その後女性は警察に相談し
ワタナベマホトは引退を発表。

2月に引退をしていました。

また、ワタナベマホトさんは引退する前に結婚を発表しており
お相手は今泉佑唯さんです。

結婚と同時に妊娠も公表しており、ネットでは
今泉佑唯さんとおなかの子を心配する声がありますが
子どもに罪はないのでどうか幸せに暮らしてほしいですね。


タイトルとURLをコピーしました