【ハーレムハウス】元カノぬーんが参戦!彼氏はどうなったの?

YouTube
この記事は約3分で読めます。

ハーレムハウスにぬーんが1週間住むという動画を公開しました。

#39 【ご報告】元カノぬーんが住むことになりました。

ハーレムハウスに加入したいとぬーんさんから希望があったようで
これから1週間ハーレムハウスでくらすそうです。

ぬーんさんには現在お付き合いしている彼氏さんがいます。
彼氏はどうなったのか、反対していないのか?が気になるところです。

ハーレムハウスに元カノぬーんが加入ネットの反応は?

意外にも、ぬーんさんの加入を喜ぶ方が多くみられました。
ぬーんさんが出るならハーレムハウスを見るという方もおり
人気ものなのがわかります。

一方で、彼氏を心配するこえもありました。

ぬーんちゃんの彼氏心が広いってゆうかめっちゃ我慢してる部分あるんじゃないかなって思った。
彼氏がいいって言ってるんならいいんじゃないとも思うけど。
次回たくみなかう乱入はほんと胸糞悪い

え?普通に彼氏持ち加入ってヤバいやん そーまくん可哀想

YouTubeの企画とは言え、男女で暮らしています。
KOHEYさんという元カレとも一緒に暮らします。
付き合っているなら心配にもなりそうですが。

彼氏は反対している?すでに別れた?

動画では彼氏がいるといっているので、現在もお付き合いしているようです。

ハーレムハウスでKOHEYさんにLINEで「入りたい」といったぬーん
KOHEYさんは「彼氏持ち参戦はやばい」

それに対しぬーんさんは
「そーま(彼氏)がYouTube引退するらしいから、ワンチャンあり」と返答

どういう意味かはっきりしませんが、
YouTubeを引退するから隠そうと思っていたのでしょうか。

KOHEYさんは一度断りましたが、その後加入となったようです。

ぬーんさんは、今回の加入でハーレムハウスのメンバーの本性をあぶり出したいということです。
また、元カノぬーん・彼女ぬーんというイメージを払拭するため加入したとのことです。

彼氏さんは納得しての加入かどうかはわかりませんが
心が広いですね!

そんな彼氏さんはこちら!

【ご報告】私達から話さないといけない事があります
タイトルとURLをコピーしました