メーガン妃のいじめについて「SUITS」の共演者が反論!?いじめ疑惑調査に!?

エンタメ
この記事は約3分で読めます。

世間を騒がせてきたメーガン妃ですが、
イギリス王室のスタッフをいじめていたと
イギリス・タイムズ紙が3月2日に報道されました。

この報道にドラマ「SUITS」の共演者たちが反論しています。

SUITSの共演者たちの反論

・メーガン妃演じたレイチェルの恋人役のマイクを演じたアダムス氏

メーガン・マークルと私は、10年の大部分を一緒にスーツに取り組んでいました。初日から、彼女は私たちのテレビファミリーの熱狂的で、親切で、協力的で、与え、楽しく、そして協力的なメンバーでした。彼女は、名声、名声、権力が蓄積されたとしても、その人物であり同僚であり続けました。

英国や世界中のあらゆるメディアから彼女の方向に吐き出された無限の人種差別主義者、中傷的、クリックベイトのビトリオールを読むのは私をうんざりさせましたが、メーガンは彼ら思っているよりずっと強い。彼女を見くびったことを、彼らは後悔するだろう

最新のメンバーである王室が現在彼女の内側で成長していることは、彼女自身が彼女の家族と彼女自身の精神的健康を保護するために基本的に英国から逃げることを余儀なくされた女性に対する「いじめ」の告発を王室が助長し拡大していることは非常に腹立たしい

脚本家のジョン・コーワン氏

サセックス公爵夫人が、ただ我々の想像を絶する世界に放り込まれただけの善人という可能性もあります。公爵夫人になる前の3年間、彼女と一緒に仕事をしてきた私は、温かくて親切で思いやりのある人柄を間近で見てきました。私は彼女の現在の状況については何も知りませんが、少なくとも私の意見では彼女は信用に値する人物です

そのほかにもメーガン妃の元同僚や
友人がSNSでメーガン妃を擁護しています。

スタッフのいじめ疑惑調査へ

3月3日(現地時間)王室はいじめの報道を受け
当時のスタッフに聞き込みをし、事実関係の調査をすると発表しました。

まだいじめ疑惑についての真相は明かされていませんが
メーガン妃は現在第2子を妊娠しているので体を心配する声もありました。

進捗がありましたら更新します!

タイトルとURLをコピーしました