加藤浩次の年収はいくら?山本圭壱の収入は?

エンタメ
この記事は約2分で読めます。

極楽とんぼの加藤浩次さんが吉本興業との契約が
3月1日に終了したと報道されました。

相方の山本圭壱さんは4月以降も
吉本に所属するとのことですが
吉本の契約が終了した加藤浩次さんの年収はいくらなのか

コンビはそのまま継続されているが
山本圭壱さんの年収や活動について調査しました!

吉本を退職した加藤浩次の年収はどうなる?

朝の番組「すっきり」でおなじみの加藤浩次さんの収入ですが
その気になる年収について調べてきました。

加藤浩次さんの年収は約1億と言われています。
その理由は、2017年のamebaTVでの発言です。

会社経営者との会話で年収の話になり
自分の年収について発言していたそうです。

その発言から加藤浩次さんの年収は約1億と推測されます。

年収約1億だと月に約800万円稼いでいることになります。

すごい!

億越えの豪邸

めちゃいえの特番にて加藤浩次さんのおうちが放送されました。

・3億
・7LDK
・100坪
・ガレージ付き


これだけ大きいおうちと年収があればもう働かなくても大丈夫なくらいでしょうね。

吉本との契約解消により
テレビの出演がなくなっていくのではないかと心配の声がありました。

加藤浩次さんは奥様と個人事務所も立ち上げているので
お金の心配はいらないと思いますが
テレビで見る機会が減ってしまう可能性もあるのはさみしいですね

相方 山本圭壱さんの年収は?

相方の山本圭壱さんは現在YouTubeで活動されています。

【神回】けいちょんがパパになりました。

登録者数は現在(2021/3/9)32.5万人で
推定年収は約1400万円です。

山本圭壱さんは吉本と契約を継続し
またコンビもそのまま続けていくということでした。

コンビで見れる機会が増えるかもしれません!

タイトルとURLをコピーしました