松崎しげるの長男の経歴身長!顔は似てる!?

エンタメ
この記事は約2分で読めます。

松崎しげるさんの長男 松谷 優輝さんが
俳優として活動されていることが報道されました。

デビュー2年目で松崎しげるさんの長男ということをカミングアウトし
ネットでは驚きの声が上がっていました。

2年目ということもあり
まだまだ松谷 優輝さんのことを知らない方がいると思います。

今回は、松谷 優輝さんの
経歴や顔写真など調べてきました!

松谷 優輝さんのプロフィール

松谷 優輝さん

1998年11月1日生まれ 現在22歳

身長は180センチと高身長

好きな俳優さんは西田敏行さんということで

西田敏行さんにあこがれて芸能界に入ったそうです!
渋い!

松谷 優輝さんの経歴は?

20歳の時にデビューし俳優は2年目です。

2019年に舞台「転校生」でデビュー

最近では2021年3月に映画「ブレイブ-群青戦記-」に出演されるそうです。

予告編90秒【3.12 公開】映画『ブレイブ -群青戦記-』

松谷 優輝さんのイケメン集

映画にも出演されているので
これからどんどん人気が上がっていくでしょうね
これからの活動に期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました