小林 麻耶がついに別居!洗脳はとけたの?

エンタメ
この記事は約2分で読めます。

小林麻耶さんと夫の國光吟さんは
18日別居していると報道されました。

0日婚をしたとして話題になり
2人はとてもラブラブだったのですが
別居をされたということで

一時、小林麻耶さんが夫の國光吟さんに洗脳されているといわれており
心配の声があがっていました。

洗脳されていたのか、洗脳はとけたのかを調べてみました。

小林 麻耶別居報道にネットの反応は?

小林 麻耶さんは2018年に結婚をされて
わずか約2年半での別居ですが、あまり驚きの声はありませんでした。

洗脳とは?

小林 麻耶さんは突然レギュラー番組をやめてしまい
夫に洗脳されているのではないかと噂されていました。

夫とともにYouTube活動も行っており
そこでの発言でもTube活動も行っており

YouTubeで誹謗中傷コメントに対して2時間生放送をしたり
不可解な行動により小林 麻耶さんを心配する声がたくさんあがっていました。

夫の國光吟さんは「GiNヒーリング整体」という整体師で
スピリチュアル界隈ではかなり知られた存在だったそうです。

これらから洗脳されているのではないかと言われていました。
洗脳はわかりませんが、依存はされていたのかなと思われます。

コバヤシテレビ局#13ドッキリ!生配信中に喧嘩!!!

別居は不仲ではないと主張!?

麻耶さんは「別居を認めつつもいまも一緒に寝たりしています」と発言しており
離婚は否定しています。

國光吟さんは性を「小林」にしていることから
最近、取り上げられないから、話題作りのための夫からの指示されているのかもと言われています。

真相はわかりませんが、話題づくりのためにわざわざ別居をすることはないかなとも思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



タイトルとURLをコピーしました