漫画家・やしろあずき、自身のストーカーを呼び出し「魂に導かれた」「体が勝手に動く」

YouTube
この記事は約3分で読めます。

半年前から迷惑行為をしてきたストーカーを呼び出して説教しました

直接対決では始まって早々にやしろあずきさんに1万円をねだっていました。
今週お金がギリギリだというストーカーさんは電車でくるにも大変だったそうです。

半年ほどストーカー被害にあっていたやしろあずき

半年間ほど「悪質なストーカー行為に遭っていた」というやしろあずきさん。
その“ストーカー”は、やしろあずきさんが交流のある会社やお店、またトークショーや専門学校での講義にも顔を出すようになったそう

やがてストーカー行為はヒートアップし、やしろあずきさんと直接コンタクトが取れないとわかると、延々とその場に居座るようになったのそうです。

ストーカー行為をした理由について

やしろあずきさんはストーカーさんと対面し
なぜ半年間も迷惑行為を続けているのか聞きます。

ストーカーさんは

なんか導かれた感じがして。で、なんか体が勝手に動くというか(笑)(中略)
変なこと言うんですけど、なんか魂の繋がりというか。(中略)
体が勝手に自分の意思とは関係なく動いて、なんかやってしまうというか(笑)

とあやふやで理解できない説明をします。

現在は、親から仕送りをもらいつつ、横浜でホテル暮らしを半年続けているそうです。
母親は、A氏が東京で就職活動をしていると思い込んでおり、そのために毎月20万円以上の仕送りを続けているそうです。

就職活動をしているストーカーさんは、やしろあずきさんの元で働きたいそうで
また、やしろあずきさんの本に自分のやったことをかいてくれるといわれたという理由でやしろあずきさんの元に訪れたそうです。

ほかの方にもストーカー行為をしていた

名前は公開されていませんが、
他にも有名な方に好かれていると思い込みやしろあずきさんのようにストーカー行為をしているそうです

ストーカーさん本人はストーカーだと思っておらず
直接会ったり話したこともないのに相手から好かれていると思い込んでいるようです。

自分がツイッターをしたら、必ずしもじゃないですけど
違う方法で20分後、30分後にツイートしてて
人とシンクロするというかよくわからないところもあるんですけど
おそらく自分にあてて、、、、
こういうことを言ってたらストーカー(笑)
あんまり言いたくない

また、その方と結婚するという謎の声を信じ込んでいたそうです。

ストーカーさんの最終目的は就職と結婚

ストーカーさんの最終目的は、
やしろあずきさんの元で働き某有名人さんと結婚するということらしいです。

なぜやしろあずきさんの元で働けると思ったのかと質問するやしろあずきさん

なんかそういう運命で多分こっちに東京にきたんじゃないかと

と運命だと主張。

まだこの時点でストーカーさんは
自分がしている行為で相手が迷惑していると思っていないようで
やしろあずきさんの元で働けると考えているようです。

次回、「迷惑行為である」と告げる

動画の最後にはやしろあずきさんは
「なぜあなた(ストーカーさんのこと)を知っているかというと怖かったからです」と告白

ストーカーさんはびっくりしているようなアクションをして動画が終了しています。

続きは次回公開されるようです。

なるほど、思い込みが強いタイプの人か 責めるより更生させようとしてるやしろさんのメンタルやばいな

この質問にちゃんと答えられてない感じマジモン感がある いい感じにゾワゾワします

これ本当に真性の病気の人じゃん…やしろさんよく冷静に話せてるな…

1万円貰おうとしてる所とそのお身体を見る限りどんな甘えた生活してることが分かる。

タイトルとURLをコピーしました