ファンモンが2人で活動再開?DJケミカルは今なにしている?

エンタメ
この記事は約3分で読めます。

2013年に解散をした
「FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)」

ファンキー加藤ともん吉の2人で
活動を再開すると報道されました。

2人でするにあたって、グループ名がすこし変更になり
「FUNKY MONKEY BΛBY’S」
読み方は同じでファンキーモンキーベイビーズだということです。

初心に戻るという意味が込められているそう!

2人で活動を再開されるそうですが
DJケミカルさんの現在はどうなのかを調査してきました!

DJケミカルの今!

ファンモンの解散理由は、
DJケミカルさんの家業であるお寺を継ぐ準備をするためと言われていました。

現在はDJケミカルとしてはなく
住職さんになっているんです。

そんな住職ケミカルさんの本名は
田野倉 智文(たのくら ともふみ)さんです。

なぜDJケミカルなんて名前になったのかといいますと
小3のころ、ケミカルウォッシュジーンズ選手権に優勝してから
あだ名がケミカルだから。

もう1つの子供の頃のあだ名はミートパイだそうです
ミートパイよりケミカルのほうがかわいらしくて呼びやすいですね!

DJケミカルさんは
ライブ中などDJプレイをせず、ダンスや手拍子をしていて
本当にDJができるのかといわれていましたが

実は六本木クラブから声がかかるほどの実力がありましたが
プレイ中は真顔で暗くなってしまうため
ライブ中ではダンスや手拍子をしているのだそう!

ライブ中に、DJブースで食事をするパフォーマンスをしたこともあるそうです

DJケミカルのお坊さんとしてのお名前は「智文(ちぶん)」

そんなDJケミカルさんは
2012年4月8日に結婚されています。

奥様は1歳年上の元ミュージシャンの女性ですが
ファンモンのファンだったそうです!

5年間の交際を経ての結婚
DJケミカルさんは奥さんのことを
「不動明王のような厳しさと慈悲深さを兼ね備えている」方と公式ブログで記載されていました。

DJケミカルのお寺が判明!?

DJケミカルのお寺が判明

河口山 宝池院 法蓮寺(ほうれんじ)
宗派:時宗藤沢遊行寺(清浄光寺)末

そんな住職ケミカルさんは

  • ネパールでの修行
  • 総本山での修行(1年以上)

修行をされたそうで、またDJ姿を見られるのはいつになるんでしょうね。
最後かもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました