エミリン急性扁桃炎に「一週間は安静」

YouTube
この記事は約1分で読めます。

2021年4月5日にエミリンさんはTwitterを更新
急性扁桃炎になってしまったこと報告しました。


喉が腫れて声が出なくなってしまったため
病院に行き急性扁桃炎だと診断されてそうです。

お医者さんには、「腫れがひどいため1週間は絶対安静」といわれたようで
数日は撮影を休むとのことです。

Twitterには励ましの声

数日休むことを報告したエミリンさんに対し、
ネットでは「同じ経験をしたからつらさがわかる」「ゆっくりやすんで」

めっちゃ辛いよねヾ(・・;) 点滴通うのかな? 私もなった事あって唾も飲み込めなくて ヨダレ拭いてた

早く良くなります様に

私も過去になりました!膿が溜まってあとちょっとで軌道を塞ぐくらいにまで腫れて、痛いし苦しいしこわかったです…おまけに喉切って膿出さなきゃいけなくて

投薬で良くなりますから、ゆっくり休んで下さい

無理なさらずに休んでください! お大事にです!今までの動画見返してます

エミリンさんは、数日撮影を休止することを発表しましたが
動画のストックはあるようで時系列はバラバラになってしまそうですが
動画は投稿していくそうです。

タイトルとURLをコピーしました