三納物語ばなながTwitterインスタを削除!?

YouTube
この記事は約2分で読めます。

三納物語ばななさんがTwitterとインスタを削除しファンから心配の声が上がっています。

三納物語ばななさんが無期限の活動休止を発表後、
4月4日にTwitter・インスタを削除しました。

現在は精神閉鎖病棟にいる?

三納物語ばななさんは4月4日・5日にツイキャスを配信しました。

無事が確認されるもツイキャスのプロフィールには、
「from.精神閉鎖病棟」と書かれており入院していることを示唆していました。

ツイキャスに別人格が登場

2020年6月に多重人格を発症したことを動画で明かしており

4日のツイキャスではほぼ無音の配信を始め
三納物語のアカウントで“別人格”と思われる人物がコメント。

【今の私はジェシファー寄りの破壊神だ 伝説になるはずだ】と
「ジェシファー」という人格が登場しました。

【私は破壊神ですがこの肉体の守り神です。
最初は全員殺そうかと思いましたが、この肉体を守ってくれる彼の最愛の人のおかげで私も彼のためにその人に最後にもう1回会わせたいと考えるようになりました。
私も皆様にも感謝はしてますよ】肉体を守る人格だということがわかります。

三納物語のばななさんを守るため、
ジェシファーさんと違う人格で肉体を守りながら
「三納くんを理解してる人に会わせて彼の理性を正気に戻す」ことが他の人格の役割と説明しています。

【彼がまだ壊れてるから、彼のクレバーな考えはまだ戻ってきていない、、今日が勝負】と言っていることから主人格のばななさんはまだ精神的に不安定だということです。

ツイッターやインスタは主人格のばななさんが削除したそう。
死のうとして壊れたということです。

2019年5月に自殺未遂をして警察に保護された動画を投稿しており
三納物語ばななさんは6月に多重人格を発症したと明かしています。

最近の動画では、動画が上がっていないことを心配するコメントがたくさんありました。

三納頼むて…投稿してくれ

なんで更新止まってるの? 毎日3本投稿再開してくれよ

帰ってこいバナナ YouTubeにはお前が必要だ



タイトルとURLをコピーしました