えみりん「失恋しました」

YouTube
この記事は約2分で読めます。

失恋しました

「失恋しました」という動画を公開

えみりんさんは失恋し1週間がたったと告白しました。

相手は仕事先の知り合いの知り合い

えみりんさんの恋のお相手は、
仕事先の知り合いの知り合いだそうで結構遠い存在だそうです。

失恋後、仕事に影響がでたというエミリン

動画を撮っていても心ここにあらずという状態だったようですが
今は相手に幸せになってほしいと願っているそうです。

会うのもやめましょう

男女の友情は、どっちかが恋愛感情になってしまったら成り立たないとして
えみりんさんは恋愛感情のため会うこともやめましょうと会うこともやめたそうです。

その後連絡も取っておらず会う予定もないそうです。
また今後会うこともないということです。

会うとしても何年後かに
彼氏を作って見返したいということです。

今後は応援される恋がしたい

周りから応援される恋がしたいとして正しい恋愛をできるように頑張ろうと思えたそうです。

また、今回の恋愛について
3日間くらい「もう会えないのか」と心が苦しくなったえみりんさん

会うとしたら何年後かもしれないけれど
いつか会えると考えると楽になったそうです。

エミリンほんとに可愛くなったね…………… 恋する度人は可愛くなるってほんとに真理なんだなって感じする

えみりん今日の髪形めっちゃ似合ってる かっわいい、、、、、

そっかあ、、失恋したんか、、、 数年ぶりの恋でより大変だったと思うけど今後もっともっと素敵な人に出会えるように願ってる

私も昨日彼氏と別れて大号泣したとこ。。 今でも大好きで離れられないから えみりん凄いなあ。 私もえみりんと次の恋頑張ろう!

タイトルとURLをコピーしました