あきるなチャンネル【1歳娘りあなちゃんの肺に白い影】

YouTube
この記事は約2分で読めます。
【報告】1歳娘の肺に白い影が見つかりました。

あきるなチャンネルさんは1歳の娘りあなちゃんの肺に白い影があったことを報告しました。

症状は半年前から

半年前、夜中寝ているときに咳き込むことが増えたそうで

長いときは10分咳き込み
ひどいときは嘔吐するほどまで咳き込んでいたとのこと

いろんな病院に駆け込んだそうで
病院によって診断結果が違い薬も違うものを処方されたが
症状は落ち着くが咳き込みはなくならず最終的に精密検査をしたとのことです。

血液検査・アレルギー検査をしたが問題なしで原因がわからず

また違う大きい病院でレントゲンをとってもらうと
肺に白い影がある言われたそうです。

喘息ではなく気管支炎ではないかと診断されたそうです。

3週間分の薬をもらったということで
その薬をのんで調子をみることにしたそうです。

そして薬が効かなければ、5年間薬を飲み続け免疫や気管を鍛えていくという治療をしていくとのこと。

コメントでは

絶対に何かの動物のアレルギーです。私もそうだからわかる。特殊な動物を飼っているからただのアレルギー検査ではでないはず。空気が悪いのは確実ですよ! 私も重度の猫アレルギーです。ちなみに一歳半から喘息になりました。その動物から離さない限り喘息は治らないです!!

気管支が弱いと喘息疾患に繋がったりします。アレルギー検査はどこま調べたのでしょうか?色々な動物に対しての検査結果を動画内で見せないと皆さん心配しますよ。長引いたのにはそれなりの原因があったと感じます。

りあなちゃん早く治りますように願いいます女神様仏様 りあなちゃんお願いパパもママ大変だけど応援しますよ

タイトルとURLをコピーしました