インド人YouTuber「風船で犬を飛ばし逮捕される」

YouTube
この記事は約1分で読めます。

Pet Dog को Youtuber Gaurav ने Balloons के सहारे हवा में उड़ाया, हुआ Arrest

インドの人気YouTuberの「GAURAVZONE」(登録者数415万人)が、
ペットの犬に風船をつけて飛ばすという動画を投稿

その後逮捕されたと報じられました。

犬にヘリウムガスが入った風船を多数くくりつけて飛ばし
犬はゆっくりと浮いていき、2階まで浮上
バルコニーにいた別の人物が犬をキャッチして、事なきを得ました。

「動物を虐待している」など多く批判が寄せられたようで「すべての安全対策を講じた」と釈明したものの、批判を受け動画を削除しました。

警察が動物愛護団体である「People for Animals(PFA)」の訴えを受け、GAURAVZONEを逮捕したということです。

逮捕後、GAURAVZONEはYouTubeで生配信を実施し、謝罪と釈明を行いました。

彼は「ペットを愛していて、Dollar(ペットの名前)をまるで自分の子供のように思っている」と話しました。

このことについて擁護する方もいらっしゃいましたが
「こいつ多分なんであろうと自分の過ちを認めないな」と厳しい声も上がっています

タイトルとURLをコピーしました